きくちのにちじょー

菊地の菊地によるみんなのためのブログ

プーと大人になった僕

 

こんばんは。

今日は久々に映画観てきました。

 

この映画を今日見てきて僕自身が思ったし、プーさんに教えられたなーってことが多々ありました。

 

大人になっていくにつれて、本当に大事なことってなんだろ?って考えさせられた気がします。

 

子供の頃、考えてたことって、もっときっとシンプルで簡単だったと思うんです。

 

物事を広く見るとこから、大人になるにつれ、どんどん見える範囲が狭くなっていく。

 

それは仕事とかにつくからかもしれないですね。

 

人間的に大切な本質ってなんだろね?っていう。

 

もっと世の中のことってきっとシンプルなんじゃないかなって。

 

観終わってそう感じましたね。

 

あまり言うとネタバレになりそうなんで…

 

ただ、最初はなめてました笑

 

絶対ふざけてると思いましたもん笑

 

ビジュアル的に。

 

ただ、ただ、物語はすごく自分自身を考えさせてくれる作品でした。

 

きっと、この映画自体、子供目線と、大人目線では全く観終わったあとの感じ方が違うと思いました。

 

さすが ディズニー映画🎞

 

久々にいい作品が観れました。

 

 

勉強がんばります。