きくちのにちじょー

菊地の菊地によるみんなのためのブログ

痩せた!?

 

こんにちは!

 

7日間、中国に滞在してほぼ毎日中華食べてたんですけど、

f:id:kikutchahann:20180824133418p:image

 

1㌔ちょい痩せてましたね笑

 

だけど、見た目は顔が少し浮腫んでいるというか太ったように見えます。

 

なんでなんでしょう?

 

筋トレ1週間あけたからなのかなってのも感じますね💦

 

f:id:kikutchahann:20180824133558j:image

f:id:kikutchahann:20180824133615j:image

f:id:kikutchahann:20180824133634j:image

f:id:kikutchahann:20180824133653j:image

 

いやいや、きくちどーせ中華でもカロリーすくねえの選んで食べてたんじゃないの?

 

って思われるかもしれませんが、

 

そんなことないです笑

 

がっつり油っこいものも食べたし、デザートもしっかり摂ってましたよ😂

 

 

普通に体重増えてるだろうなと思ってましたが…

 

まあ、1キロなんて微々たるものかもしれませんが💦

 

それでも減ってたのは驚きですね。

 

元々、体重減らしたいっていう目標はありましたが

 

じゃあ、どのぐらいを目標にするか?

 

まず、僕は今現段階で61.2㌔あります。

 

目標はとりあえず55㌔

 

約-6㌔減ですね。

 

 

この実験というか、実践的なダイエットで行う方法はまず、

 

筋トレ

 

有酸素運動

 

食事制限

 

飲料もお茶か水

 

これで-6㌔目指しますよ😏

 

次に期間を決めましょう。

 

期間を決めなければだらけるプラス具体的な目標になりません!

 

今日が8月の24日

 

1ヶ月で61.2→55㌔

 

やったりましょう!

 

食事制限も全く食べないというのではなくて、食べるもののコントロールを行います。

 

他にこの減量に良い素材があれば取り入れたいと思ってます。

 

ちょいちょい報告入れますね!

 

がんばります💪

 

お読みいただきありがとうございました😉✨

 

感谢阅读!!