きくちのにちじょー

菊地の菊地によるみんなのためのブログ

LUSHのボディーコンディショナーを買ってみた

 

こんにちは。

 

寒い日が続いていますね。

 

先週なんかはまあまあ暖かくて4枚くらい着込むと暑いくらい。笑

 

でも、この年末に入るやいなや

 

寒いのなんの。

 

お風呂が恋しくなりますよね。

 

昨日、イクスピアリに行き買い物をしました。

 

LUSHの近くを通るといい香り。

 

香りに連れられて店内を物色。

 

 

今僕はLUSHのボディーソープを使ってるんですが、この冬の特に乾燥が気になる時期に

 

オススメの商品を店員さんから紹介してもらいました。

 

それがこれ!!

 

f:id:kikutchahann:20181225170604j:image

 

ボディーソープで体を洗った後に適量を手に取り体に塗る。

 

これ洗い流すタイプのボディークリームなんです!

 

名前もボディーコンディショナーって言ってますしね。笑

 

一番この商品で惹かれたのはもちろん保湿効果もバッチリなんですけど、

 

 

香りがほんとにいい💯

 

ダマスクローズの香り。

 

お風呂上がりも肌はスベスベで、しつこ過ぎないローズのいい香りが体を包んでくれます。

 

 

バスタイムが益々楽しく、そして癒されるアイテムを手に入れちゃいました🤩

 

僕は特に乾燥しやすい体質なので、ケアを怠らないようにしたいと思います!

 

やっぱりね〜

 

いい物って体験させてもらえるとついつい欲しくなっちゃうというか…

 

即決しちゃいました笑

 

今日はこれから剣道でたくさん汗をかくので

 

終わったらしっかりとお風呂に入って保湿したいと思います!

 

皆さんも、LUSHにお立ち寄りの際は体験させてもらってみてください!

 

オススメです!